いつのまにか5月になってた。 若干仕事が立て込んでおりまして、 連休中も自宅で仕事をする予定です。 「旅行もせず家にいる」は「仕事をしたい」とイコールではないのですが、 なんだか上司にはその辺りのニュアンスがうまく伝わってない気がする。 さて、5…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。